草餅の日記

気になったことを少しづつ発信して役立てていただければ、と思います。

フルーツサンド2933(フレンズ)

先日、フルーツサンド2933の台湾パイナップルについて、レビューしました。
本日紹介するのは、「フレンズ」です。
f:id:kusadangokun:20210904101723j:plain

(覚えていないくらい前に購入して食べたものです。さすがに、毎日食べてはないです💦)

フレンズシリーズは、色々な果物を組み合わせています。果物で🐰うさぎやくまなど動物の顔を作れるなんてすごいです。可愛いいですね。

今回使用している果物は、オレンジとイチゴです。
オレンジは甘味があり、ジューシーです。イチゴも大振りで甘いですがオレンジの甘さと喧嘩することがないのがすごいです。

オレンジはきれいにむかれており、ほとんど白い皮はついていません。オレンジを購入して自宅でオレンジをむくこともありますが、あそこまできれいにはむけないですね。オレンジの白い皮は、歯触りが悪いだけです。少し苦味がありますが、栄養もあり大切な部分でもあります。

賞味期限は、購入日当日です。(全ての商品)
購入翌日に冷蔵庫から出すと、動物の顔が崩れて、泣いているみたいな表情になります。動物の☺顔が崩れるのは、果物から果汁が漏れ出して表情が変わって見えるだけです。パンが乾燥しているため、パサパサする感触が加わりますが、味は美味しかったです。(流石に写真は撮れませんでした)
是非、表情が崩れる前にお召し上がりください。

フレンズの表情の後ろにはバナナが入っていたような気もします。