草餅の日記

気になったことを少しづつ発信して役立てていただければ、と思います。

すみっコぐらしとショコリキサー

先日、たまたま、GODIVAの店舗を通ったときに、すみっコぐらしのグッズが見えたので、思わず、戻ってしまいました。



内容は、GODIVAのチョコレートドリンク「ショキリキサー」を1杯購入するとすみっコぐらしのグッズを購入できる、というキャンペーンでした。(今回は第3弾)

8月下旬から実施しているキャンペーンのようで、順次商品が増えていったようです。

 

1杯購入で購入できるもの

  • すみっコぐらしの人形(5種類)×最大1点
  • すみっコぐらしのショッピングマッグ(エコバッグ(1種類))×最大5点
  • すみっコぐらしののミニマイボトル(1種類・120ml)×最大5点

 

すでに一部の人形は、売り切れてしまっていました。人形は、GODIVAの店員さんの恰好をした手のひらサイズです。他の方が、再入荷について聞き取りをしていましたが、「売り切れ後の再入荷はない」、と店員さんから説明を受けていました。

欲しい方は、早めの購入をお勧めします。

 

対象となっているショコリキサーも限られており(5種類程度)好みのものがなければ、購入に躊躇してしまうかもしれません。

ショコリキサーの対象商品

カカオが27%、31%、50%、72%、99%

チョコレートドリンクのため、あまり味は変わらないような気もしますが…。

 

誘惑に負けて一杯、飲んでしまいました。

チョコレートの塊が底にゴロゴロと入っており、いろんな感触を楽しめます。ストローは、プラスチック製です。

f:id:kusadangokun:20210912000854j:plain

こちらは、「99%」のです。チョコレートの苦みを期待していましたが、甘かったです(笑)

 

ご馳走様でした💓💓