草餅の日記

気になったことを少しづつ発信して役立てていただければ、と思います。

ワコール公式オンラインサイトでの福袋

1月のイベント、と言えば「福袋」!

 

1 ワコール公式オンラインサイトでの販売日

ワコール公式オンラインサイトでは、毎年福袋を1月1日の0時に販売開始されています。

2 販売しているもの

オンラインサイトの福袋、何種類かあります。高級ラインのサルート、スタディオデュオなどは販売されていませんでした。

【販売していたもの(一部を紹介)】

1 アンフィ(AMPHI)

  ブラジャー、ショーツ

ウンナナクール

  インナー

ピーチジョン

  ブラ&ショーツセット

4 ウィング(Wing)

  ブラジャー、ショーツ、インナー、ガードル

CW-X

  ウェア

6 らくラクパートナー

  パジャマ

3 タグ

福袋で所品を購入すると、タグがカットされています。カットされているため、元の値段は品番を調べないとわからないようになっています。

福袋のため数年前の商品も含まれており、品番を調べても価格がわからないこともあります。

 f:id:kusadangokun:20220122233606j:plain

4 アクセスが集中して時間が必要

今年は、久しぶりに購入しようと思い、パソコンの前に座り「0時」とともにサイトにアクセス。アクセスが集中し、購入に1時間かかりました。

カートに入れても反映されていなかったため、クリックし続けたら同じものが10個カートに入っていたり、清算ができず再度アクセスし直したりしたため、買い物が終わるころに残ったのは疲労感だけ。

5 今回の戦利品

今回購入したのは、アンフィのショーツ

アンフィのショーツは、3枚入って1,000円+税

通常、アンフィのショーツは、1枚1,000円以上の値段がついています。柄を選べないですが、1/3以下で購入できるので大変お得です。

以前、複数購入して、全て異なる種類だったため、今回も期待して、5セット購入しました。

ショーツなので、写真は自主規制

 

結果

5セット中、4セットが同じもの

同じショーツが4枚づつ揃いました😅