草餅の日記

気になったことを少しづつ発信して役立てていただければ、と思います。

フルーツサンド2933(バナナ)と気づいたこと

本日は、フルーツサンド2933(ふくみみ)のバナナと気づいたことの紹介です。

 f:id:kusadangokun:20210906001042j:plain

バナナは、お店では「チョコバナナ」という商品になっているようです。(公式HPから)

Uber Eats」の「フルーツサンド2933」では、「男性に人気!」というテロップが掲載されています。

生クリーム

生クリーム部分がチョコレート色になっています。少し甘めのクリームです。

おそらく、生クリームにチョコレートが含まれていると思われます。

(商品名は、「チョコバナナ」)

フルーツ

中のバナナは、バナナ独特の甘味があります。

バナナは断面から3cmくらいまで入っています。生クリームがふんだんに入っているため、別途フルーツを加えようとしたら手が生クリームまみれになってしまいました。

因みに、パンの大きさは、「縦×横:約9cm×約9cm」です。(斜辺の長さは測定していません)

その他気づいたこと

理由はわかりませんが、原材料表示のシールを数枚残して何気なく見比べてみたところ、面白いことに気づきました。全て、異なる商品(全部違う果物)を購入しています。

原材料

果実、パン、(以下略)…(ざっくりスミマセン💦)

全て、同じ文言が記載されています。

栄養表示

購入した商品全て(1個あたり)

「321kcal、タンパク質4.43g、脂質」

賞味期限

ゴム印のようなもので押印していあります(大体購入した当日が賞味期限)

表示方法:〇年〇.〇

 

感想は、各自にお任せします😂